日常ブログ アナル快感調教 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

アナル快感調教



アナルで感じる身体に調教してください


アナルで感じる体質は実在しますが、本人がその体質に気づいていないことがあります。
さくら(Pink)はその体質の持ち主でしたが、最初は自分でも気づいていませんでした。

私は何度かアナルに刺激することでその体質に気づき、少しづつアナル快感を教え込みました。

本来排泄器であるアナルを、愛する人に見られ触られ刺激される。最初は羞恥に戸惑い、時に苦痛に顔を歪めながら我慢していくうちにだんだんと快感に変わっていく。時にお漏らしをし、強制的に見られながら排泄させられ、女性としての羞恥心の限界を何度も超えながら、快感を教え込まれてしまう。

そして最後は、アナル快感なしに満足できない身体になってしまい、自らアナル責めを懇願してしまう。

そんな身体になってしまったことを自覚すると共に、相手への愛情も深まるのです。
もうこの人以外はこの世界に連れて行ってくれない、と。

この過程を簡単にまとめた25枚の写真をマガブロにしました。

また、もうひとつの選択肢は、マガブロほどではないですが、日本ではできない無修正でその断片を見て頂けるよう、海外のサイトにその写真を置いております。そこのリンクもこの下に張っておきます(Club-XXXです)。無駄にバナーでかくてすみません。これもご検討ください。

無修正投稿掲示板
sample-anal31.jpgsample-anal3-3s.jpgsample-anal3-4s.jpgsample-anal3-2s.jpg


ここから下はマガブロのご案内です。FC2の有料WEBのマガブロです。

このマガブロは25枚程度の写真とその説明で構成されます。
一度だけ200円課金されますが、継続的に課金されることはありません。
写真は2M程度でダウンロード可能です。コンテンツは日本の法律に従っています。
さくら(Pink)は本当に素人の為、顔は見せられません。個人として楽しむのみにとどめてください。

MiRACLE

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。例えばここ(↓)とか、
夜の社交場



アナル快感調教
2327文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する
関連記事

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login