日常ブログ 2018年05月27日 - PurpleCouple's Secret Place
2ntブログ

全裸紀行 栃木ドライブ屋外全裸と混浴露天風呂

2017年の初秋、栃木県の温泉宿にドライブ一泊旅行に行きました。
当然私たちのドライブですので普通ではありません。
まずPinkは旅行中一度も下着をつけませんでした。
私たちのドライブ旅行は特別な理由がない限り、下着は無しです。Pinkは下着を持参してよいか私に聞いてきますので、私が状況で判断しますが基本はNoです。暖かい季節では薄手のワンピースを着せますので乳首も透けて見えます。
全てそれで過ごします。TPOで軽くショールみたいなもので隠すことがある程度です。

約83枚の写真を公開しますが、Pinkは本当の素人女性であり、美乳ではありますが所詮素人です。ポーズもプロの様には行きません。ましてや撮影している私もアマチュアです。しかも温泉で撮ると湯気でピントがずれたり、散々です。
写真はJPGで一枚あたり3MBくらいでダウンロード可能です。

このコンテンツは露出癖あり、真正Mの素人女性が、主人の言うままに野外で全裸になり、また混浴露天風呂ではいつ人が来るかもしれない状況で撮影される、そんな状況に興奮するナローな趣味の方向けのコンテンツですのでご了承下さい。
このコンテンツ、写真は個人として楽しむことに限定します。無断転写等はご遠慮下さい。

sample-TCG01.jpgsample-TCG02.jpg

また、ブロマガは面倒と言う方には下記にClub-XXXのリンクを貼ります。(写真をクリックしてください。)
sample-TCG03.jpgsample-TCG04.jpg


このブロマガは200円です。一回課金されますがそれ以降継続して請求されることはありません。

では、私たちと栃木温泉旅行を疑似体験してください。Pinkもあなたに見られて喜びます。




お世話になっている日本の投稿サイト、夜の社交場で私が投稿しているエリアは下記のリンクから。

夜の社交場で私が投稿しているところ




18禁オーナーの社交場

18禁オーナーの社交場

全裸紀行 栃木ドライブ屋外全裸と混浴露天風呂
1267文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

軽量 ページネーション
全記事表示リンク
ブロとも一覧
PurpleCoupleCounter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login