アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 夜の公園 第2巻 海沿い公園 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

夜の公園 第2巻 海沿い公園


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンショップに行きます。

夜の社交場


夜の公園。独特のエロい空間ですね。
都内と近郊の公園は深夜でもジョギングなどする人で人が絶えないところが多いですが、あえてその間隙をぬって脱ぐ、という作戦です。
昨今感度の高いデジカメがあるので、その高感度CCDを使って人間の目よりも明るい画像を撮って、そこにエロさを追及しています(笑)。秋も深まる中、全裸は結構寒いのですが、私の強い希望に沿って被写体のPinkはそれなりに頑張ってるのです。

素人女性で露出癖があり、外でハダカになると濡れてしまう、という素人女性Pinkの夜のハダカ活動報告をご覧ください。ちなみにハダカになった後、Pinkはいっぱい濡れています。

撮影時は人目を避けるのに、写真にして結局みなさんに見せてしまうという微妙な自己矛盾を感じながら(笑)、是非の閲覧をお願いいたします。貴殿がここでこの写真を見ることで、この活動は完結するのです。Pinkは貴殿に全裸を鑑賞して頂くために脱いでいます。ある露出癖のある素人女性のPinkの裸体を是非ご覧ください。

大まかなロケーションとしては、東京湾海沿いの公園での写真。ただしここでは寒すぎて全裸には成れませんでした。
JP242001-kdie.jpgJP242004-eiru.jpg

場所を移動して都内埋め立て地付近の国道沿い。深夜とはいえたまに車がとおりところで、路上で服を脱ぎ全裸になります。この根性はどこから来るのでしょうか?
JP242016-j374.jpgJP242033-zew3.jpg

日を改めて神奈川の海沿いの公園です。高台での全裸、ちょっとストロボ使いました。その他自動販売機のあかりでの撮影などです。通行人に見られたかもしれません。
JP242064-xhue.jpgJP242078-754h.jpg

最後は都内の公園。ジョギングする人から隠れて、ひきで撮る全裸。風景の一部になります(笑)。なぜそこまでするのか自分でもわかりません。


頑張りました。是非ご覧ください。

尚、本当に素人女性のため、ブロマガコンテンツ内でも顔にはモザイクがかかっています。
また、このコンテンツは個人としてお楽しみ頂くのみでお願いいたします。無断転載などはご遠慮ください。

このブロマガは200円単体販売です。約70枚の写真で構成され一枚あたり約1.5M位の大きさでダウンロード可能です。
一回200円課金されるのみで、それ以降継続的に課金されることはありません。

ちなみにClub-XXXで私が投稿しているエリアは下記のリンクから。
日本のサイトではできないことをちょっとやっています。
Pinkの本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。
無修正投稿掲示板
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login