アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ お尻で実験してみよう。ねじり型ディルドをお尻に入れると編 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

お尻で実験してみよう。ねじり型ディルドをお尻に入れると編


夜の社交場



PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。




大人のお医者さんごっこです。
過去公開していたコンテンツを書き直して再度ブロマガにて公開しています。

成熟した素人女性を縛り、色々な道具をつかって気持ちよくしたり恥ずかしくしたりする実験と調教を行います。

素人女性のPinkが、女性としては耐えられないような羞恥を経て、アナルを開発され二穴責めされたり、ドリル型のディルドをアナルに入れられたり、アナルに入れたディルドと膣に入れたディルドを連結し快感回路を作られたり、アナルをポンプで拡張されアソコから白い液体をあふれさせたりします。一人の女性がアナルの快感を調教によって覚えていく過程です。それをなんと第三者であるあなたに見せてしまうのです。
貴方に見られると思うとPinkはまた濡らしてしまいます。
快感や痛みに悶絶しながら耐える女体をご覧ください。

まず最初に細いアナル用のおもちゃを挿入して慣れさせます。
JP01906.jpg

アナルにディルドを入れてバイブで刺激し、アナルの感覚と快感を脳内で連結します。この調教は激しい快感を与えつつ、イカせない寸止め地獄の中で行います。イク直前で何度も刺激を止め、最後はアナルへの刺激でイクように仕向けます。アナルの刺激でイってしまう自分に驚きながら何度もイキ続けます。
この調教を何度か繰り返すうちに、自分からアナルに刺激を欲しがる身体になります。
JP01905.jpg

次はアナルを広げます。普通に広げるのではなくこのドリル型のガラス製ディルドを使いました。
これはネジのように回すとアナルにめり込んでいくという優れものです。ドリル型なので実際にアナルが開く面積はあまり広くないので見た目より簡単に入ります。らせん状の溝のあたりは空間ができるので、直腸にすっと空気が入っていくためいかにもアナルが拡げられている、という自覚を持たせることが出来ます。この被虐感が快感につながるように調教します。使いようによっては浣腸をした後これを使い強制排泄などもできるでしょうし、回し方によっては腸内の残留物を書き出すこともできるでしょう。今回は浣腸はやっていません。今回はガラスディルドをもう一本膣に挿入してそのままイせています。そのシーンはブロマガ内で。

JP210004.jpg

Pinkは膣圧が高くよく締まる名器です。膣口が生き物のようにパフパフ動き、呼吸をするように空気を吸ったり吐いたりします。特にイキそうな時は強く絞めます。そんな膣にディルドを入れると、まるで豆鉄砲のようにディルドが飛んでいきます。一方、同じようにイキそうな時に括約筋は締まりますのでアナルはアナルできつく締まるわけです。
そこで、Pinkがイキそうな時に飛んでいくディルドと、アナルに入れた大き目アナルビーズを連結したらどうなるか?
実験してみました。Pinkがイキそうになり膣が締まると同時にアナルも締まります。飛んで行きそうな膣のディルドをアナルで締め付けれたアナルビーズが引っ張ります。その結果、Pinkは何度もイキそうになり、ディルドは勝手に出たり入ったりするという回路になりました。これは発見です。その絵をブログ内でご覧に入れます。
JP201001.jpg

最後はオーソドックスにエアポンプでのアナル拡張です。
ローターでクリに刺激を与え、常にイキそうな状態を保ちつつ空気を入れてアナルを広げていきます。
ここでもアナル拡張とクリの快感を連結する調教です。この連結が完成するとアナルを広げるだけで興奮する身体になります。そして、アナルを広げたまま、膣やクリを刺激してほしいと自分から懇願する女になります。

何度かイカせぐったりした後に、拡張されたアナルの中でゆっくり射精するのも一興というものです。(今回はそのシーンは含まれません。)
JP200005.jpg

ブロマガは300円ポッキリです。私たちのコンテンツの中ではハードな部類の力作です。
上記のプロセスを細かく解説した文書と、数十枚の写真が含まれます。
一回のみの課金で後々継続的に課金されることはありません。
アナルの快感を覚え始めたPinkにボラギノールを買ってやる分の投資をお願いいたします。
一緒に調教しましょう。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR