アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 羞恥心の限界 排泄編 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

羞恥心の限界 排泄編


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。




女性にとって恥ずかしい姿の一つに排泄する姿、というのがあります。
男でも見られながらの排泄はかなり難しいですね。

MであるPinkも、見られて興奮する性癖ではありますがさすがに排泄姿は強い羞恥心をあおります。
だからこそやるのですが。

さて、トイレに行きたいというPinkをバスルームに連れて行きます。
当然、それがどういう意味かPinkは察知し、抵抗しますが聞き入れません。
ここでするのだ、ときっちり指示します。

JP111001.jpg

今回は液体だけなのであまり準備はいりません。
Pinkも覚悟を決めます。

私の持論ですが、排泄姿を見せられるようになれば完全な夫婦、またはそれ以上の関係だと定義しています。

Pinkはそれが分かっているので、ここでしなさい、と申しつければ多少抵抗はしても受け入れ、言われたとおりに恥ずかしい姿を見せます。時に恥ずかしすぎてパニックに成りかけたり、すがり付いて来たりしますが、その姿がまたかわいいのです。

JP111002.jpg

この時は四つん這いになり、排泄する姿を見せなさい、という指示を出しました。
一生懸命従おうとするPinkの姿です。

JP111003.jpg

その後はちゃんと目的を達しましたが、そのシーンはいずれ。

ところで今アマゾンからエロ動画がダウンロードできるようになったみたい。すげー



PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。









関連記事

Comments


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login