アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 開脚拘束ベルト編 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

開脚拘束ベルト編

縄で縛るのも風情がありますが、こういうベルト系も独特の雰囲気が出ますね。
腕も脚も開いて固定です。
こうするとしっかり拘束されている感が出ますし、Pinkはこういう拘束をされるだけで既に濡れます。

JP0051.jpg

JP0052.jpg

この写真で使っているのはERO TAPE スパイダーです。
これは使えます。お勧めです。金具でジョイントする部分は無く、直接マジックテープで拘束してそこに直接ついているナイロンのヒモをどこかに固定するだけなので便利ですし、マジックテープと言っても滅多に外れませんので相当暴れられても大丈夫です。下に私が実際買ってみたものでこれは使えると思うものを並べておきます。






夜の社交場

アフィリエイト
関連記事

Comments


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login