アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 外部投稿まとめ 野外編 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

外部投稿まとめ 野外編

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。
しかし、考えてみればこちらの自営サイト(このブログ)に来ていただいた方にも是非ご覧いただきたいと思い、まとめました。
この回は野外編です。
いろいろ重複があるかもしれませんが笑って許してください。

まず最初の3枚はドライブに行った折に空き地を見つけて全裸撮影したものです。
Pinkは覚悟決めてますので、ここで、というと従順に脱いでくれます。
愛情感じます。
TN-H1.jpgTN-H2.jpgTN-H3.jpg

次もドライブがてら、の道すがら、同様に全裸命令が出た時です。
ドライブに行くときは脱ぎやすい恰好で、が合言葉です。
TN-H4.jpgTN-H5.jpg

TN-H6.jpg

これは屋内です。美乳が撮れたので。
TAN002.jpgTAN003.jpg

これは都内の公園にて。ちょっと肌寒い中頑張りました。結構人が通るので見られたかもしれません。
TAN004.jpgTAN005.jpg

これは日光。いまはなき女夫渕温泉に行く途中です。結局温泉には間に合わなかったんですが。
TAN006.jpgTAN007.jpg
TAN008.jpgTAN009.jpg

下記のリンク先の投稿サイトで日本のサイトではできないことをちょっとやっています。
Pinkの本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。Pinkのモロが見えます。
無修正投稿掲示板

これは長野の方面に温泉旅行に行った折の道すがら。
TAN010.jpg
TAN011.jpgTAN012.jpgTAN013.jpg

これも長野ドライブの時の森の小道ですね。
TAN015.jpg
TAN014.jpgTAN016.jpg

違う森の小道です。これは動画があります。
TAN017.jpgTAN018.jpg


クルマが来ないようなので、道路で昼間から全裸です。
TAN040.jpgTAN041.jpg
TAN042.jpgTAN043.jpg

温泉に行った折に横道を散歩しました。渓流のちかくです。
TAN045.jpgTAN044.jpg

下記のリンク先の投稿サイトで日本のサイトではできないことをちょっとやっています。
Pinkの本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。Pinkのモロが見えます。
無修正投稿掲示板

これは都内の公園です。
TAN046.jpgTAN047.jpg

温泉に行った横道できれいな小道だったので撮影しました。
TAN065.jpg
TAN48.jpgTAN066.jpg

都内の夜の公園にて出没して撮影です。
TAN049.jpgTAN050.jpg

TAN051.jpgTAN052.jpg
TAN053.jpgTAN054.jpg

温泉宿でのアップです。
TAN061.jpg

TAN067.jpgTAN068.jpg

TAN070b.jpg

TAN071.jpgTAN072.jpg

しかし、いろんなところで全裸になってますね。
ありがたいことです。

ちなみにClub-XXXで私が投稿しているエリアは下記のリンクから。
日本のサイトではできないことをちょっとやっています。
Pinkの本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。
無修正投稿掲示板



以前長野方面にドライブに行った折に見つけた森にて。
SK090.jpgSK091.jpg

関東のどうという事のない公園に夜出没して全裸です。
SK092.jpgSK093.jpg
SK094.jpg

山梨方面小旅行の折、ちょっと入った不思議な空間にて全裸になるのですが、その前の脱いでいるシーンから。

SK095.jpgSK096.jpgSK097.jpg
SK098.jpg
以上、今後ともよろしく!


下記のリンク先の投稿サイトで日本のサイトではできないことをちょっとやっています。
Pinkの本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。Pinkのモロが見えます。
無修正投稿掲示板
 



関連記事
Comments
すげー 
怒涛の画像アップありがとうございます。

家に帰ってゆっくり見たいです。

うちは、ご機嫌取りながらの撮影なので、なかなかここまでの写真は撮らせてくれませんね~

あ~うらやましい~
(*^。^*)
公開ありがとう 
お出掛けには当然の様に 裸身を 阿吽 の呼吸で採り上げて

 積み重なったアルバム 善かったです
 
 我が家の妻も、齢の様な変化を 納められなかったから
 とても好かったです

 公開ありがとうございます
 
こんにちは。ヽ(^o^)丿
素敵な写真をありがとうございます。


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login