アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 手拭一本主義(タオル巻きNG) - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

手拭一本主義(タオル巻きNG)

露天風呂というのは気持ちが良いものですね。特に混浴によく行きます。せっかく二人で温泉に行って露天風呂を楽しみたいのに肝心の風呂を別々に入るというのも考えてみれば不自然なものだと思いませんか?

ところで昨今、混浴はよいのですが、タオル巻きとか称する、要は大判バスタオルを巻いて入浴することを推奨していたり、「湯あみ着」なるワンピースみたいなものを推奨していたりするところが増えています。

Pinkはこれが嫌いです。私も嫌いですが(理由は違うかもしれませんけど)

Pink曰く、そもそも風呂は裸で入るもので、タオルを巻くのは気持ちが悪いし水を含むと重いし、で大変なんだそうです。確かに濡れたタオルを身体に巻くというのは男の私でもやりたくないですね。特に寒い露天風呂ではタオルが冷えて大変です。一回、水を含んだタオルを持たせてもらいましたが想像以上に重くてびっくりしました。

では、そんなに嫌ならタオルなんて巻かなければ良い、と思うのですが、女の世界はそう単純ではないそうで、同性の目が気になるのでタオル巻き推奨のところではタオル巻きをするのだそうです。大変ですね。

そのような理由から、逆にタオル巻きで入っている女性が居なければ気にする必要がないわけで、当然ですが、タオル巻きで入っている女性がいないか、または男性だけが入浴している時はタオルは巻きません。

この姿勢を名付けて「手拭一本主義」と言っています。派生で「タオル一本主義」もあります(笑)。手拭か入浴用タオルを一本だけ持って入浴するという古来からの正しいマナーです。

そんな背景もあり、できるだけタオル巻きNGの温泉に行くようにしています。

下の写真はその一本主義で脱衣所から出てくる勇者の姿です。ここはもともとタオル巻きNGですのでこれが正しい姿です。

一枚目。ここは有名な屋内混浴です。この写真はたまたま誰も他に入浴している人がいないときに撮影しましたが、その後再度早朝に入浴したときは既に男性が5人くらい入っていました。そこに正に写真にある ような姿で脱衣所から風呂場にPinkは出てきました。

Pinkの姿を見るそれまで賑わっていた会話が止まり、シーンとなりました(笑)。

そしてそのあとなぜか急に男性が増え、15人近くになりました。何か横方向連携があるのでしょうか。

Pinkがすごいのは手拭で前だけでも隠そうとかの小細工は一切無しで出てくるところです(笑)。このちょっと露出癖入った度胸、毎回惚れ直します。

法師温泉01



次のこの写真の当時はタオル巻きNGのところです。ここの温泉も素晴らしいところです。最近タオル巻きOKになったと聞きました。残念で仕方ありませんね。

ここは脱衣所から湯船までは20メートルくらいあり、川沿いを歩かなくてはいけません。他に入浴者も居なかったこともあり当然Pinkはタオル一本で出てきます。しかし、入浴して10分くらいたった後に、カップルや男性幾人かが入ってきました。もともとPinkは手拭一本しか持っていませんので、風呂から上がるときは私と二人、脱衣所まで全裸の行進をすることになりました。これもまた一興でした。

滑川温泉01



次は栃木になるこれまた素晴らしい川沿いの混浴露天風呂です。 ここは道路から320段の階段を降りてきて入ります。日帰り入浴もできますが、日によってやっていない日もありますのでご注意です。ここは基本的にタオル巻き推奨でタオルを貸してくれますが、この時は女性客も居なく、先客も若い男性が少々程度でしたので当然Pinkはタオル一本主義です。ただし、あとで女性が来ることもあるので巻き用タオルは持参です。この後女性客は来なかったので結局はずっと全裸で入浴を楽しみました。

栃木湯守田中屋01

ここも栃木の有名な温泉です。基本的にタオル巻きNGです(たしか)。撮影時は誰も居ませんでしたが、この後何人か入浴客が来ていました。面倒なので男性用の脱衣所で脱いでいたので、浴衣を着るときは妙な状況でした。ここが面白いのは人がいるときは写真とるな、と明示的に書いてあることで、逆に人が居なければ不問なのです。このポリシーは実に正しいな、と思います。


この写真はこちら、塩原温泉混用露天風呂にあります。

如何でしたか?

皆さんも周りに手拭一本主義に同意ですか?

意外と女性でこれに賛同していただける方がいらっしゃいます。

この世界観に同意している何か印でもつけられれば混浴がもっと楽しくなりますね。

ちなみにPinkは風呂に入るという目的がはっきりしていればちゃんとどこでも脱げます。私が一緒であるという前提はありますが。

先日も小さな混浴露天に行った折、すでに5名近くの男性が入浴中の目の前の仕切りのない脱衣所で全裸になり、そのまま手拭一本で入浴しました。自分の連れですが私までドキドキしてしまいます。

これが関係ない男性だったら、さぞかしラッキーと思うだろうな、と。

ちなみにClub-XXXで私が投稿しているエリアは下記のリンクから。 日本のサイトではできないことをちょっとやっています。 Pinkの本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。 無修正投稿掲示板
実は下記のリンク先に動画をアップしました。縛られてバイブで責められるPinkを無修正で見たい方はどうぞ。 無修正投稿掲示板
以降は外部のおすすめコンテンツです。

 
じつはここにPinkの動画あります。 無修正投稿掲示板
関連記事
テーマ人妻・熟女 ジャンルアダルト
Comments
偉い 
うちのみ~ちゃんはまだまだなんですよ

出動はとりあえずタオルマキマキで他に男性がいると背中を向けて動けなくなっちゃいます(>_<)

冬はタオルや湯あみ着は寒いらしいですね~


プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login