アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 2017年05月 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

投稿まとめ 野外編

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。
しかし、考えてみればこちらの自営サイトに来ていただいた方にも是非ご覧いただきたいと思い、まとめました。
この回は野外編です。
いろいろ重複があるかもしれませんが笑って許してください。

まず最初の3枚はドライブに行った折に空き地を見つけて全裸撮影したものです。
Pinkは覚悟決めてますので、ここで、というと従順に脱いでくれます。
愛情感じます。
TN-H1.jpg

TN-H2.jpg

TN-H3.jpg

次もドライブがてら、の道すがら、同様に全裸命令が出た時です。
ドライブに行くときは脱ぎやすい恰好で、が合言葉です。
TN-H4.jpg

TN-H5.jpg

TN-H6.jpg

これは屋内です。美乳が撮れたので。
TAN002.jpgTAN003.jpg

これは都内の公園にて。ちょっと肌寒い中頑張りました。結構人が通るので見られたかもしれません。
TAN004.jpg
TAN005.jpg

これは日光。いまはなき女夫渕温泉に行く途中です。結局温泉には間に合わなかったんですが。
TAN006.jpg
TAN007.jpg
TAN008.jpg
TAN009.jpg

これは長野の方面に温泉旅行に行った折の道すがら。
TAN010.jpg
TAN011.jpg
TAN012.jpg
TAN013.jpg

これも長野ドライブの時の森の小道ですね。
TAN014.jpg
TAN015.jpg
TAN016.jpg
TAN017.jpg
TAN018.jpg
TAN040.jpg
TAN041.jpg
TAN042.jpg
TAN043.jpg

TAN045.jpg
TAN044.jpg
TAN046.jpg
TAN047.jpg

温泉に行った横道できれいな小道だったので撮影しました。
TAN48.jpg
TAN065.jpg
TAN066.jpg

都内の夜の公園にて出没して撮影です。
TAN049.jpg
TAN050.jpg
TAN051.jpg
TAN052.jpg
TAN053.jpg
TAN054.jpg

温泉宿でのアップです。
TAN061.jpg

TAN067.jpg
TAN068.jpg
TAN069.jpg
TAN070b.jpg
TAN071.jpg
TAN072.jpg

しかし、いろんなところで全裸になってますね。
ありがたいことです。


投稿まとめ 温泉編

趣味とサイトの宣伝もかねて各種投稿サイトに投稿しています。
しかし、考えてみればせっかくこちらに来ていただいている方にも見せないのは変だと思いまとめページ―をつくりました。 混浴投稿写真掲示板に投稿したものです。 一部写真が被るかもしれませんがそのあたりはご容赦願います。


KN001.jpg  

KN002.jpg  KN003.jpg  KN004.jpg  KN005.jpg 
法師温泉01 KN007.jpg KN008.jpg KN009.jpg KN010.jpg KN011.jpg KN012.jpg KN013.jpg KN014.jpg TAN019.jpg TAN020.jpg TAN022.jpg TAN021.jpg TAN023.jpg TAN024.jpg TAN025.jpg TAN026.jpg TAN028.jpg TAN029.jpg TAN027.jpg TAN062.jpg TAN056.jpg TAN057.jpg TAN058.jpg TAN059.jpg TAN060.jpg TAN063.jpg TAN064.jpg 栃木の320段の階段を下りていく混浴露天風呂です。 ここは宿も温泉もとても良かった。320段帰りの登りもメタボの私でも何とかなるもんです。 SK017.jpg TN010.jpg TN011.jpg TN012.jpg TN013.jpg KN015.jpg KN016.jpg KN017.jpg 栃木湯守田中屋01 これどこの温泉?という質問は個別にお願いします。 表立って公表するのは厳しいですから。 たまにアップデートします。

手拭一本主義




露天風呂というのは気持ちが良いものですね。
私たちもよく行きます。もちろん混浴専門ですが。
ところで昨今、混浴はよいのですが、タオル巻きとか称する、要は大判バスタオルを巻いて入浴することを推奨していたり、「湯あみ着」なるワンピースみたいなものを推奨していたりするところが増えています。
Pinkはこれが嫌いです。
そもそも風呂は裸で入るもので、タオルを巻くのは気持ちが悪いし水を含むと重いし、で大変なんだそうです。確かに濡れたタオルを身体に巻くというのは男の私でもやりたくないですね。特に寒い露天風呂ではタオルが冷えて大変です。一回、水を含んだタオルを持たせてもらいましたが想像以上に重くてびっくりしました。

では、そんなに嫌ならタオルなんて巻かなければ良い、と思うのですが、女の世界はそう単純ではないそうで、同性の目が気になるのでタオル巻き推奨のところではタオル巻きをするのだそうです。大変ですね。

しかし、当然ですが女性が居なければ問題ない、ということで混浴でも男性だけがいるときはタオルは巻きません。
この姿勢を名付けて「手拭一本主義」と言っています。派生で「タオル一本主義」もあります(笑)。

下の写真はその一本主義で脱衣所から出てくる勇者の姿です。ここはもともとタオル巻きNGですのでこれが正しい姿です。

ここは有名な屋内混浴です。早朝のこの時は既に男性が5人くらい入っていましたが、Pinkの姿を見るそれまで賑わっていた会話が止まり、シーンとなりました(笑)。
そしてそのあとなぜか急に男性が増え、15人近くになりました。何か横方向連携があるのでしょうか。
Pinkがすごいのは手拭で前だけでも隠そうとかの小細工は一切無しで出てくるところです。毎回惚れ直します。

法師温泉01 
次のこの写真の当時はタオル巻きNGのところです。ここの温泉も素晴らしいところです。

滑川温泉01 


脱衣所からタオル一本で出てきた時には私たち以外入浴客はいませんでしたが、その直後幾人かが入ってきました。もともとPinkは手拭一本しか持っていませんので、風呂から上がるときは私と二人、脱衣所まで全裸の行進をすることになりました。これもまた一興です。 > 
次は栃木になるこれまた素晴らしい川沿いの混浴露天風呂です。
栃木湯守田中屋01 
ここは道路から320段の階段を降りてきて入ります。日帰り入浴もできますが、日によってやっていない日もありますのでご注意です。ここは基本的にタオル巻き推奨でタオルを貸してくれますが、この時は女性客も居なく、先客も若い男性が少々程度でしたので当然Pinkはタオル一本主義です。ただし、あとで女性が来ることもあるので巻き用タオルは持参です。この後女性客は来なかったで結局はずっと全裸で入浴を楽しみました。 

 如何でしたか?
皆さんも周りに手拭一本主義を広めませんか?
意外と女性でこれに賛同していただける方がいらっしゃいます。
何か印でもつけられれば混浴がもっと楽しくなりますね。

ちなみにPinkは風呂に入るという目的がはっきりしていればちゃんとどこでも脱げます。
先日も小さな混浴露天に行った折、すでに5名近くの男性が入浴中の目の前の仕切りのない脱衣所で全裸になり、そのまま手拭一本で入浴しました。自分の連れですが私までドキドキしてしまいます。
これが関係ない男性だったら、さぞかしラッキーと思うだろうな、と。



プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login