アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 2016年06月30日 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

私が気に入っているいるおもちゃはほとんどアマゾンで購入可能です。

私が使っているものを集めたアマゾン内のちいさなショップを作りました。
下記のリンクはアマゾンに飛びます。ぜひご覧ください。




PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。




また、私が実際買ってみて、これは見る価値があるなというものを紹介します。

これはかのHalfMoonさんの「魚のいない水族館」という歴史的な素晴らしいサイトから写真をパクってきているものです。
そのパクり自体は褒められたものじゃありませんがそのころの写真を見たいという一心でうっかり買ってしまうこともあるでしょう。私は買っちまいました。大事にとっておきます。



好きな人は好き、というタイプの映像です。私は意外と好きなもので買っちゃいましたが嗜好のある人のみお勧めです。



次は題名通りの内容です。良い悪いではなく、一つの変態の記録として残しておきたいイカれた映像です。最後の1分に驚愕します。








これも業が深い映像です。私は綺麗に出来たAVより、こういう人間性とか性癖がもろに出ているような人間ドラマ的なものが好きです。そういう意味ではこれも一つの人間ドラマです。









これも夫婦の日常そのまんま、やってみた系です。でも仲の良い夫婦の生活の一断面という見方をすれば面白いです。ある夫婦の日常です。可愛い奥さんです。







プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR