アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 2015年10月 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

本当にイク姿を見せます。


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。


夜の社交場

女性がイクところを見るのは最高ですね。昨今いろいろな写真や動画が出回っていますが、何処までが本当なのかわからないですよね。そこで正真正銘、エクスタシーに達している姿をお見せします。
Pinkは、エクスタシーに達する時、体を紅潮させのけ反り、時に失禁失神するまで登り詰めます。ものすごく激しく深くイケる体質なのです。
この姿を公開されるのはPinkも激しく恥ずかしがっています。本物の素人女性が正真正銘の激しいエクスタシーに達する姿を鑑賞してください。

JP130006.jpgJP143004.jpgsample2.jpg

ブロマガは単体で200円に設定しました。30枚程度のイキまくりの写真とイクときの解説が入っています。
女性がもっとも秘密にしたい姿の一つ、エクスタシーに達している姿を晒す事に、Pinkも恥ずかしがっています。一人の女がイク姿をさらす心意気に200円投資してください。すべてオリジナルのプライベート写真です。転載厳禁でお願いします。

ちなみにClub-XXXで私が投稿しているエリアは下記のリンクから。
日本のサイトではできないことをちょっとやっています。
Pinkの本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。
無修正投稿掲示板




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

裸族の踊り

たまにPinkをつれて出張に行くことがあります。

出張先のホテルで二人でまったりした夜を過ごすのです。
違う光で見る裸体も良いものです。


JP01501.jpgJP01502.jpg



厳選潜入女風呂

JP01503.jpgJP01504.jpg



JP01505.jpg

裸族の女をご覧ください。
裸族の踊りです。

この時は普段の責め具はもっていませんでしたので、部屋にあるもので代用です。簡単に言えばガウンのひもで縛っただけです。その後ちょっとした時も拘束できるものを持ち歩くようになりました。ロープのそうですが最近出先で
かなり便利なものがあるの買いました。

まあ、普通のSM用ロープの方が軽くて簡単って話もありますけどね。

R-STYLE 自宅のベットが愛の拘束台に ふわふわ素材で手首に優しいSM拘束具 お得な十字ハーネス+セクシーショーツ付きセット (ブラック)
SM グッズ 拘束用 ロープ 縄 10m 3本セット 【赤】 + レースのTバック (4点セット) 収納袋付き!SMプレイ 緊縛 調教 【HS-01】

さて、本番です(笑)。

JP01507.jpgJP01506.jpg



手はバスローブのひもで縛っています(笑)。
最近Pinkは中逝きがうまくなって、挿入後すぐに逝き始めます。この写真でも顔が紅潮していますが、
これは逝っているサインです。
ア・イ・シ・テ・ルのサイン でもあります。

腹筋の力の入り方もすごいですが、括約筋も相当締め付けてきます。この締め付けはかなり優秀です。
JP01508.jpgJP01509.jpg



JP01510.jpg

そしてちゃんと何度も逝って、気が遠くなって、まったりしてダウン、という実に教科書的な夜が過ぎていきました。



夜の公園 第2巻 海沿い公園


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンショップに行きます。

夜の社交場


夜の公園。独特のエロい空間ですね。
都内と近郊の公園は深夜でもジョギングなどする人で人が絶えないところが多いですが、あえてその間隙をぬって脱ぐ、という作戦です。
昨今感度の高いデジカメがあるので、その高感度CCDを使って人間の目よりも明るい画像を撮って、そこにエロさを追及しています(笑)。秋も深まる中、全裸は結構寒いのですが、私の強い希望に沿って被写体のPinkはそれなりに頑張ってるのです。

素人女性で露出癖があり、外でハダカになると濡れてしまう、という素人女性Pinkの夜のハダカ活動報告をご覧ください。ちなみにハダカになった後、Pinkはいっぱい濡れています。

撮影時は人目を避けるのに、写真にして結局みなさんに見せてしまうという微妙な自己矛盾を感じながら(笑)、是非の閲覧をお願いいたします。貴殿がここでこの写真を見ることで、この活動は完結するのです。Pinkは貴殿に全裸を鑑賞して頂くために脱いでいます。ある露出癖のある素人女性のPinkの裸体を是非ご覧ください。

大まかなロケーションとしては、東京湾海沿いの公園での写真。ただしここでは寒すぎて全裸には成れませんでした。
JP242001-kdie.jpgJP242004-eiru.jpg

場所を移動して都内埋め立て地付近の国道沿い。深夜とはいえたまに車がとおりところで、路上で服を脱ぎ全裸になります。この根性はどこから来るのでしょうか?
JP242016-j374.jpgJP242033-zew3.jpg

日を改めて神奈川の海沿いの公園です。高台での全裸、ちょっとストロボ使いました。その他自動販売機のあかりでの撮影などです。通行人に見られたかもしれません。
JP242064-xhue.jpgJP242078-754h.jpg

最後は都内の公園。ジョギングする人から隠れて、ひきで撮る全裸。風景の一部になります(笑)。なぜそこまでするのか自分でもわかりません。


頑張りました。是非ご覧ください。

尚、本当に素人女性のため、ブロマガコンテンツ内でも顔にはモザイクがかかっています。
また、このコンテンツは個人としてお楽しみ頂くのみでお願いいたします。無断転載などはご遠慮ください。

このブロマガは200円単体販売です。約70枚の写真で構成され一枚あたり約1.5M位の大きさでダウンロード可能です。
一回200円課金されるのみで、それ以降継続的に課金されることはありません。

ちなみにClub-XXXで私が投稿しているエリアは下記のリンクから。
日本のサイトではできないことをちょっとやっています。
Pinkの本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。
無修正投稿掲示板
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夜の公園 第1巻 城西方面編


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。

夜の社交場


夜の公園です。都内の某公園に全裸の女性が出没するという噂を聞きつけ、取材班が駆けつけました、というわけではありません。すみません。

昨今の高感度(ISO19000程度)のカメラで撮影すると、深夜の暗がりや外灯の明かりで面白い写真が取れます。
今回は深夜の公園での露出、全裸に挑戦しました。

深夜といってもジョギングする人などや、デート中のカップルなどが急に現れるので、結構ドキドキな感じでの撮影です。
公園の歩道の横の林から全裸の女性が出てきます。
見通しの聞く駐車場でも、全裸になります。

露出癖があり、真性Mの素人女性Pinkが、秋の初めに公園という公共の場で裸体を晒した恥ずかしい写真集です。

裸体を晒しながら、だんだんと興奮し、アソコはヌレヌレの素人女性の裸体をご覧ください。

JP241067-pljd.jpgJP241042-04jf.jpgJP241014-ujje.jpg

JP241035-rndu.jpgJP241028-zdye.jpg

このブロマガは約70枚の写真から構成されます。一枚は約1.5M程度の大きさのJPEGファイルでダウンロード可能です。
なお、Pinkは本当に素人女性のため、顔のモザイクはついたままの点はご容赦下さい。
また、この写真集の著作権は私どもに属します。個人としてお楽しみ頂く範囲でのご利用をお願いします。転載等はご遠慮下さい。
値段は単体で200円です。一回だけ200円が課金されますが、それ以降継続して課金されることはありません。

そして、素人女性Pinkがあなたに公園での露出、全裸を見せたことは秘密にしてやってください。

ちなみにClub-XXXで私が投稿しているエリアは下記のリンクから。
日本のサイトではできないことをちょっとやっています。
Pinkの本当にハズカシイところを見せちゃいます。私も会員ですが、このサイトは一回は入会してみる価値ありますよ。レジェンドレベルの投稿者が居ます。
無修正投稿掲示板
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

信州小旅行 第五巻


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。

夜の社交場


ある初秋、信州を旅行しました。その信州小旅行の第5巻です。
この第5巻は信州小旅行 第2巻の温泉シーンを別カメラで撮影したものです。今回の小旅行ではメインはソニーのアルファでしたが、サブで旧来の愛機ペンタックスでも並行して撮りました。枚数は少ないですが。今回、良し悪しで言えばアルファの写真がよいですが、このペンタックスも捨てがたく、ここに挙げました。
このブロマガでは約45枚の写真があります、一枚当たり400から900KBの大きさです。
長野の温泉で戯れる素人女性Pinkの評判の美乳をご覧ください。

このほかにも、信州小旅行 第1巻では林道や森の入り口で、信州小旅行 第2巻では、温泉入浴、信州小旅行 第3巻では、高原の空地での全裸活動、、信州小旅行 第4巻では渓流のある森での全裸活動を公開してきました。合わせてご覧ください。

きれいな身体をしている素人女性が、一所懸命ハダカでポーズをとっています。あまり上手とは言えないでしょうが、熱意と全裸への愛情は伝わってきます(笑)。全裸で温泉で戯れる女性を眺めるのが好きな方にはお勧めです。

この子の性癖と実際に屋外で全裸になってしまっている事、そしてここに公開してしまっているという事、これらの秘密をPinkと貴方で共有してください。Pinkはここで貴方にブロマガで全裸の身体を見られることで興奮してしまいます。
このブロマガ以外では見られない写真です。

なお、Pinkは本当に素人女性のため、顔のモザイクはついたままの点はご容赦下さい。

>pcsp-sample.jpgpcsp-sample.jpgpcsp-sample.jpg
pcsp-sample.jpgpcsp-sample.jpg

このブロマガは約45枚の写真から構成されます。写真は一枚大体900KB弱で全てダウンロードできます。
有料コンテンツとして250円課金されますが、課金は最初の一回だけで以降は課金されません。継続して請求されることもありません。今回はふろくなので250円ぽっきりです。温泉でのぼせた子にスポーツ飲料を買ってやる気分でお願いします。

このブロマガの画像は個人でお楽しみ頂くのみでお願いいたします。転載、無断公開はご遠慮ください。
また、感想などをお寄せください。お礼させてください。励みになりますので。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

信州小旅行 第4巻


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。


夜の社交場


ある初秋、信州を旅行しました。その信州小旅行 第4巻、最終巻です。

信州小旅行 第1巻では林道や森の入り口で、信州小旅行 第2巻では、温泉入浴、信州小旅行 第3巻では、高原の空地での全裸活動を公開してきました。

第4巻では、温泉地の緑あふれる小道、林道横から入る渓流沿いの森に入り、全裸を晒しています。今回の信州小旅行のハイライトです。

美しい自然に囲まれていますが、いつ人が来てもおかしくない森の小道で、素人女性Pinkが全裸になっています。
そろそろ森に入ると全裸、というロジックがPinkの意識に焼付いたかもしれません(笑)。

素人女性が森で全裸になり、人が来るかドキドキしながらすこしエッチはポーズをとったりする絵柄が好きな方にはお勧めです。均整のとれた身体、類まれな美乳を美しい森を背景に堪能して下さい。

Pinkはそんな恥ずかしい行為で興奮してしまう性癖がある素人女性です。
この子の性癖と実際に屋外で全裸になってしまっている事、そしてここに公開してしまっているという事、これらの秘密をPinkと貴方で共有してください。
Pinkはここで貴方にブロマガで全裸の身体を見られることで興奮してしまいます。
このブロマガ以外では見られない写真です。

なお、Pinkは本当に素人女性のため、顔のモザイクはついたままの点はご容赦下さい。

また、広いところでハダカ、という視点では是非こちらの
外遊び 北海道の森編秋の北関東の河原で全裸。もご覧ください!

pcsp-sample.jpgpcsp-sample.jpgpcsp-sample.jpg

pcsp-sample.jpgpcsp-sample.jpg

pcsp-sample.jpgpcsp-sample.jpg

このブロマガは約80枚の写真から構成されます。写真は一枚大体2M弱で全てダウンロードできます。
有料コンテンツとして430円課金されますが、課金は最初の一回だけで以降は課金されません。継続して請求されることもありません。430円ぽっきりです。
こんな恥ずかしい姿を晒しながら濡れてしまうPinkに暖かいスタバのコーヒーを買ってやる気持ちで430円お願いします。

このブロマガの画像は個人でお楽しみ頂くのみでお願いいたします。転載、無断公開はご遠慮ください。
また、感想などをお寄せください。お礼させてください。励みになりますので。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR