アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 2014年10月 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

欲しいグッズを載せます。備忘録代わりに。


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。

夜の社交場

エッジのたったアダルトグッズを載せていきます。自分でもほしいですが、貴殿のプレイのヒントになれば幸いです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」
大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」
空気注入式スティミュレーター
空気注入式スティミュレーター

ボス・バルーン ディレーション
ボス・バルーン ディレーション



お勧めグッズ


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

さすがフランス製のエロさ。このブラほしいです。
【メゾンクローズ】ヴィラ サティーヌ/ハーネスブラック
【メゾンクローズ】ヴィラ サティーヌ/ハーネスブラック

【メゾンクローズ】ミュージックホール/1/4カップブラ

【メゾンクローズ】ミュージックホール/1/4カップブラ



素人の露出画像を掲示板にて公開中!
素人の露出画像
素人の露出画像

便利な道具類を紹介します。



緊縛 テープ編


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。




いつもロープで縛っていますがたまには変わったことをしてみましょう。
ということで、アマゾンで買ったSM緊縛用テープです。
テープと言っても接着剤はついていない、広めのナイロンテープのようなものですが、意外と便利です。
絵的にも結構エロいですね。
私は赤を使いましたが、黒や色々あります。買う時に間違えないように。


海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

JP137001.jpg

縛り方は腋晒しです。これ好きなんです(笑)。
なにもサンプルがこれじゃなくてもいいだろ、というのもありますけどね(笑)。

JP137002.jpg

無修正投稿掲示板

後ろから見るとこんな感じです。

JP137003.jpg

夜の社交場

JP137004.jpg

ロープではなく、このテープで腋晒しやった時のメリットを発見しました。
このように正常位で挿入する際、ロープが背中側でゴロゴロしません。
だからなに、と言われればそれまでですが。


ベッドの角でガンガン突かれるPink。かなり感じています。

JP137005.jpg

一戦おわって一休み。でもしばらくはほどいてあげない。
たっぷり鑑賞します。



JP137006.jpg

めでたしめでたし


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。



外遊び 北海道の森編


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。


森に裸族の女がひとり。

JP128024.jpg

あ、こちらに気づいたようです。

JP128023.jpg

近づいてみましょう。

さて、この後ブロマガでは、Pinkはお尻におもちゃを仕込まれたまま、全裸で脚を開いてオナニーしてしまいます。
Pinkの恥ずかしいオナニーはレアものです。
単品200円に設定してあります。濡れ濡れのPinkにティッシュを買ってあげるみたいにお願いします。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

大人の縄遊び 番外編


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。



ちょっと雑なんですが、こんな縛りもあるのかな、と。
胸を強調しただけで、あとは股縄です。

ご参考までに。

JP113018.jpg

JP113019.jpg

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

大人の縄遊び

素人女性Pinkを縛っていじめました。
まずは全裸で立たせて裸体を鑑賞し、ディルドを入れて股縄。
そのままお散歩に行くはずでしたら、ロータの刺激で失神しかかり、歩けないのでお外に行けず。
その分、厳しくお仕置きしました。
この回は27枚の写真で構成されます。写真はダウンロード可能です。Pinkは素人のためブロマガでも顔は隠しています。
写真は個人としてお楽しみください。転載はご遠慮ください。

JP113001.jpg

JP113013.jpg JP113025.jpg


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。



さて、アフィリエイトの時間です(笑)。
Pinkのアソコをモロ見たい方は私にご連絡いただくか(もちろん条件あり。画像交換等)、下記のサイトをご利用ください。
無修正投稿掲示板

再度、今回のお道具を挙げておきます。実戦あるのみ。


アダルト動画 DUGA -デュガ-
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

そこに立って見せなさい

夜の社交場



PinkはMです。
このように裸で立たされて鑑賞されるシチュエーションはツボのようで恥ずかしながらも良く濡らします。事前に下の毛は剃ってあります。

JP113001.jpg

近くで良く観察します。

JP113002.jpg

後ろを向いてお尻を見せてごらん、と言って後ろをよく観察します。

JP113003.jpg

次は少し足を開かせます。

JP113004.jpg

仕上げは、椅子に座らせて自分で足を開かせます。
腹筋に力が入っているのがわかりますね(笑)。
滴りそうに濡れています。


JP113005.jpg

さて、一通り鑑賞した後、次の責めに入りますが一旦休憩です。

JP113006.jpg

私は赤いロープも使いますがこの麻縄も一つあると盛り上がりますよ。特にハードに責める時とか。白いロープも持っていますがこれも重宝します。







過激すぎる素人 ハレンチ中継!

秋の始まりにお外で裸

Pinkは素人真性M女性です。特に露出で興奮する性癖を持っています。

そして、夜の公園は外で裸になるには絶好の場所なのです。

今回は海辺の公園で全裸になりました。
10枚程度の写真という小作品ですが、素人女性が屋外で全裸になる気合に免じて缶コーヒーをおごってやってください。
これより安くできない100円です。一回のみの課金で継続的に課金されることはありません。

JP118003.jpgJP150002.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

腋晒し股縄習作 その2


腋晒しの応用、オリジナル編です。

斜めの縛りを軽くアクセントに加えたのと、股縄を股間から前側を二本に分けてみました。


JP112006_20141016124506899.jpg



JP112005_20141016124512484.jpg

JP112007_201410161245088a0.jpg

背中側はまだ詰め切れていないので、ちょっと見苦しいかもしれませんがそこはご容赦願います。

この縛りで面白いのは、股縄的な要素もありつつ、足を開かせるといろいろやりやすい所です。
はりがたを縄で固定しつつ、ローターなどで責められます。これは面白い効果を生みますよ。



JP112008_2014101612450995a.jpg

このまま寝かせても良し、この股縄ならバイブを入れたまま外出できますし、出先ですぐにローターで責め追加も可能です。
寝かせたときに胸の斜め線がちょっとゆるむあたりが改善ですね。

JP112009_201410161245109aa.jpg

この責めを簡単に楽しめるおすすめセットを次に挙げておきます。せっかくだからすぐお試しください(笑)。



あと、見つけたちょっと面白いもの。
分かる人にはわかる、試したい逸品(笑)。一部体験済みです。



夜の社交場

無修正投稿掲示板






プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login