アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 2014年10月 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

腋晒し股縄習作

腋晒しと股縄を一本の縄で簡単に仕上げてみました。
手の色でわかる通り結構きつめに縛っています。
この縛り方だと腕で股縄にテンションをかけてしまうので、どんどん縄が股に食い込みます。
JP112001.jpgJP112004.jpg

後ろからみると縄の食い込みが分かりますね。

JP112002.jpgJP112003.jpg

そして今回使用した縄です。これは使いやすくてお肌に優しくてよいですよ。お勧めです。







羞恥心の限界 排泄編


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。




女性にとって恥ずかしい姿の一つに排泄する姿、というのがあります。
男でも見られながらの排泄はかなり難しいですね。

MであるPinkも、見られて興奮する性癖ではありますがさすがに排泄姿は強い羞恥心をあおります。
だからこそやるのですが。

さて、トイレに行きたいというPinkをバスルームに連れて行きます。
当然、それがどういう意味かPinkは察知し、抵抗しますが聞き入れません。
ここでするのだ、ときっちり指示します。

JP111001.jpg

今回は液体だけなのであまり準備はいりません。
Pinkも覚悟を決めます。

私の持論ですが、排泄姿を見せられるようになれば完全な夫婦、またはそれ以上の関係だと定義しています。

Pinkはそれが分かっているので、ここでしなさい、と申しつければ多少抵抗はしても受け入れ、言われたとおりに恥ずかしい姿を見せます。時に恥ずかしすぎてパニックに成りかけたり、すがり付いて来たりしますが、その姿がまたかわいいのです。

JP111002.jpg

この時は四つん這いになり、排泄する姿を見せなさい、という指示を出しました。
一生懸命従おうとするPinkの姿です。

JP111003.jpg

その後はちゃんと目的を達しましたが、そのシーンはいずれ。

続いておすすめのエロ動画です。







あと、これですが、しょうもないタイトルついていますが昔名をはせたHalfMoon、魚のいない水族館でしたっけ?あのサイトの写真集です。お好きな方はどうぞ。私は即買いでした。


ところで今アマゾンからエロ動画がダウンロードできるようになったみたい。すげー



PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。










宣伝



夜の社交場

アフィリエイト






カフェでノーブラ


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。




ある夏の終わり。都内某所のカフェ。
二階だてのカフェで二階には私たちのみ。
一通り食べて、飲んで、Pinkも軽く酔っています。
さて、じゃあ、何かしよう!

今日のお題目はノーブラになる事。しかも、ここで。
えーマジで―、とか言いながらけっこう嬉しそうなPinkです。まずは手始めに、シャツめくってブラを出してみよう。
JP10101.jpgJP10102.jpg

ねー、本当にやる~?って感じのPink. とはいえ、
こういう時に脱げるのがいいところでしょ(はぁと)。
JP10103.jpg

男性からみると、着たまま器用にブラを外すのって感心するスキルですね。

JP10104.jpgJP10105.jpg

さて、脱げたかな。
確認しましょう。
見せてみて!!
JP10106.jpgJP10107.jpg

JP10108.jpg

上手にできたね~!!
今日はこのままノーブラで帰ろうね。

こんな感じで。


JP10109.jpg

めでたしめでたし。



Club-XXXのリンク貼ります。下のリンク先を見てなにか気づいても、気づかないふりをお願いします。
無修正投稿掲示板


おすすめサイト

基本中の基本、Club-XXX。有料ですがその分きちんとしています。実はここにも投稿しています。ということはPinkの無修正見れちゃうってことですね。下のバナーから。
無修正投稿掲示板

なんか最近は便利なコミュニティーがあるんですね。こういう時代に生まれてよかった。


一回はお世話になる老舗サイト。外れることは無いですね。


あとはFC2のコンテンツマーケット。濃いのが多いですよね。その一例を紹介します。本の一例。




アナルにちょっと太いのを



PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。



アナルを責めるのが好きです。
ただいきなりやると怪我をさせてアナル責めを怖がるようになってしまうので最初が肝心ですね。
Pinkも最初は指一本でダメだったような身体でしたが今ではこのようにディルド―を受け入れるところまで来ました。
縛られて責められている間、アナルにも何か入れてほしがるくらいですので結構調教がうまく行っていると言えるでしょうね。

他にも書きましたが私が使っているもののリンクを張っておきます。
一番つかうのは【第2類医薬品】キシロA軟膏 10gです。これは便利です。
キシロカインが無い場合とかちょっとお尻のコンディションが気になるときは【指定第2類医薬品】ボラギノールA注入軟膏 2g×10です。これは小分けチューブでアナルの中にも入れられるのでちょっと便利です。
また、プレペア 60本入りとか、ウェットトラストジャパン ウェットトラストプロ 600本(100本×6箱)も使ってみました。本来はアナルに使うものじゃないですが、一旦奥までいれて、ヌルヌルを出しながら抜いてくるとアナルの経路がヌルヌルしてなにかと負担が少ないと思います。また、ちょっと浣腸するみたいでスリリングです。気分を上げるという意味でお勧めです。






JP0111.jpg

JP0112.jpg

JP0113.jpg

ラナボール
ラナボール

R-1スターターセット
R-1スターターセット


P.S. Club-XXXは海外サーバの無修正投稿サイト。知る人ぞ知る。実はPinkの無修正があるの。下のバナーから会員になった人にはその時の投稿ID教えるね。

開脚拘束ベルト編

縄で縛るのも風情がありますが、こういうベルト系も独特の雰囲気が出ますね。
腕も脚も開いて固定です。
こうするとしっかり拘束されている感が出ますし、Pinkはこういう拘束をされるだけで既に濡れます。

JP0051.jpg

JP0052.jpg

この写真で使っているのはERO TAPE スパイダーです。
これは使えます。お勧めです。金具でジョイントする部分は無く、直接マジックテープで拘束してそこに直接ついているナイロンのヒモをどこかに固定するだけなので便利ですし、マジックテープと言っても滅多に外れませんので相当暴れられても大丈夫です。下に私が実際買ってみたものでこれは使えると思うものを並べておきます。






夜の社交場

アフィリエイト

おすすめリンク

アフィリエイト

私がここで使っているものをご紹介しておきます。これは一家に一つの基本だと思います。



すごいの見つけました。

夫婦の中に、いわゆる寝取られというか、妻が他の男とやっている状況に怒りながらも興奮する、という精神状態は体験したものでなければわからないと思います。ただ、最近はのようにそれを代わりに体験してくれて克明に描写してくれるすごいものがあります。一度見て置かないと、自分の隠れた萌えネタを知らずに済ましてしまうかもしれません。

素人無修正動画素人無修正動画素人無修正動画人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

流出ものに対する一つの見方

以前ウィニーなどで結構な流出がありましたよね。私はその流出ものを見たことがあります。有名なのはですね。

当時の私は正直言って驚き嫉妬したんです。なぜなら作為的ではない流出ものには本物の愛情が写っていたからです。
幸せな家庭の風景、そこにある夫婦の性生活、またはラブラブな恋人たちのいたわり合いながらも激しく交わる絵柄。
何ということだ、と思いました。アダルト情報や画像が氾濫するなかで、投稿するつもりもない、本当にプライベートに撮った写真のあまりの写実性にです。不幸にも流出させてしまった方々は本当に大変だろうと思いますが、せめてその精神的負担を補う意味でも見てしまった人は寄付でもできないかと思いました。
相当精神的な傷はあるでしょうがその事故への慰謝を見てしまった人から集めて渡せないかと。
それくらい、私は驚愕し感動し嫉妬しましたよ。

で、便利な世の中で、私が見たものが下記のサイトに普通にありました、、、。同じバナーですがそれぞれ直接コンテンツに名指しでリンクはってますので見てください。別のサイトにも同じものがあったのでそれも貼っておきます。
一緒に罪悪感と興奮を共有しましょう。
本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login