アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ 屋外露出 - PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

投稿まとめ 野外編

趣味とサイトの宣伝を兼ねていろいろなサイトに写真を投稿してます。
しかし、考えてみればこちらの自営サイトに来ていただいた方にも是非ご覧いただきたいと思い、まとめました。
この回は野外編です。
いろいろ重複があるかもしれませんが笑って許してください。

まず最初の3枚はドライブに行った折に空き地を見つけて全裸撮影したものです。
Pinkは覚悟決めてますので、ここで、というと従順に脱いでくれます。
愛情感じます。
TN-H1.jpg

TN-H2.jpg

TN-H3.jpg

次もドライブがてら、の道すがら、同様に全裸命令が出た時です。
ドライブに行くときは脱ぎやすい恰好で、が合言葉です。
TN-H4.jpg

TN-H5.jpg

TN-H6.jpg

これは屋内です。美乳が撮れたので。
TAN002.jpgTAN003.jpg

これは都内の公園にて。ちょっと肌寒い中頑張りました。結構人が通るので見られたかもしれません。
TAN004.jpg
TAN005.jpg

これは日光。いまはなき女夫渕温泉に行く途中です。結局温泉には間に合わなかったんですが。
TAN006.jpg
TAN007.jpg
TAN008.jpg
TAN009.jpg

これは長野の方面に温泉旅行に行った折の道すがら。
TAN010.jpg
TAN011.jpg
TAN012.jpg
TAN013.jpg

これも長野ドライブの時の森の小道ですね。
TAN014.jpg
TAN015.jpg
TAN016.jpg
TAN017.jpg
TAN018.jpg
TAN040.jpg
TAN041.jpg
TAN042.jpg
TAN043.jpg

TAN045.jpg
TAN044.jpg
TAN046.jpg
TAN047.jpg

温泉に行った横道できれいな小道だったので撮影しました。
TAN48.jpg
TAN065.jpg
TAN066.jpg

都内の夜の公園にて出没して撮影です。
TAN049.jpg
TAN050.jpg
TAN051.jpg
TAN052.jpg
TAN053.jpg
TAN054.jpg

温泉宿でのアップです。
TAN061.jpg

TAN067.jpg
TAN068.jpg
TAN069.jpg
TAN070b.jpg
TAN071.jpg
TAN072.jpg

しかし、いろんなところで全裸になってますね。
ありがたいことです。


北関東全裸紀行

久々のアップデートです。

群馬の有名な混浴温泉に行ってきました。
いく道すがら、きれいな林を見つけて全裸撮影です。

人がほとんど通らない県道の横のちいさな休憩所。さびれています。
車の中で全裸になり薄いカーディガン一枚になって外に出ます。



周りを歩き回ってみましょう。



ではタイミングを見計らって道路に出てみます。



さて、次はもう少し道からそれて森の中に入ってみましょう。
森の中に全裸の女性が一人、というシチュエーションに萌えます。



ちょっと変わったアングルの一枚。


この一連の写真をコンテンツマーケットにアップロードしました。
奇特な方はご覧ください。約100枚の写真が無造作に置いてあるのみです。
何分素人ゆえ、たいしたものではありませんがあるカップルのある日が写っています。
ある夏の日の記憶を共有しましょう。スタバのコーヒーを彼女におごった気持ちでお願いします。




PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。

北海道紀行 ガーデン編

でっかいどう、ほっかいどう!(古い)
北海道に小旅行に行った時の写真を披露致します。

美しいガーデン。
JP128018.jpgJP128005.jpg

さて、私たちの小旅行がこれで済むわけはありません(笑)。Pinkは下着はつけていません。ガーターとストッキング以外は。
薄手のワンピースとロングカーディガンだけでお散歩です。前を閉じ気味にすると乳首は見えないですが、広げるとご覧のとおり。さらにまくればご覧のとおり!
JP128002.jpgJP128004.jpg

このあとPinkはいろいろなシーンで肌を見せます。
ワンピースを脱いでガーターストッキングだけの姿になります。

さあ、Pinkの肢体を見ながら一緒に散歩しましょう。入場料は200円です。(ブロマガ単品200円。継続して課金されることはありません)

Pinkが来ているのはこの日の為に(笑)、アマゾンで買ったワンピースとロングカーディガンです。マジでこのリンクで買いました。これは使えます。かっこいいしお買い得でしたわ。


実はこの話には前ふりがあります。
ここ、「北海道旅行 ある夏の想い出」
も合わせてぜひどうぞ。
さらに、このあと森で全裸になる話も。
ここ、「北海道旅行 北海道の森編」
も合わせてぜひどうぞ。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

小雨降る夜の公園 お散歩編

夜の社交場

都内の夜の公園、お散歩中に行きました。小雨降る公園でPinkは全裸になりました。約14枚の写真からなる小作品です。ファイルはダウンロード可能です。
ブロマガとして一回のみ100円課金されます。継続して課金されることはありません。

JP112011.jpgJP112013.jpgJP112013.jpg

濡れたPinkにティッシュを買ってあげる感じ100円です。あなたに見られてPinkも恥ずかしがりながら喜びます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏の夜 岬の全裸散歩

夜の社交場

ある夏の夜、関東のある岬に行きました。

着てきたものは全部私が預かり、全裸のまま散歩します。
誰かが来たら隠すものがありませんが、その追い詰められたスリルでPinkは興奮します。

そして、Pinkは自分の裸体がここで貴殿に見られていることを知っています。
この夜の全裸散歩は、あなたに目撃されることで完結するのです。
一緒に夜の散歩をしましょう。

JP017101.jpg

JP017104.jpg

JP017125.jpg

ブロマガ単品で300円に設定しました。
夏の夜、Pinkにコーヒーを一杯おごってやる気分でお願いします。
ブロマガでは約28枚の写真が掲載されています。

PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login