アダルト カップル 緊縛 羞恥 変態 露出 SM お医者さんごっこ PurpleCouple's Secret Place
FC2ブログ

ご挨拶



なお、このBlogは性的表現を含みます。
18歳未満の閲覧はご遠慮ください。
また、本ブログ内の写真の無断転載は固くお断りします。






人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開しています。このページにたどり着いたのも何かの縁。
そして、あなたがこのブログを見て楽しいと思って下さるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。


人生おひとり様一回限り。
私は彼女(サイトの中ではPinkと呼んでいます)と知り合い、物事に対する考え方があっているだけではなく、自分の性の嗜好性、彼女の性の嗜好性がとても合致していることに気づきました。
これは神の配材でしょうか?私と彼女はその意味では恵まれています。
2人で性的な意味でもいろいろと挑戦し、思い残すことない時間を、今でなければ、そして二人でなくてはできないことを楽しもうと2人で合意したのです。

そして、その嗜好の中に、緊縛やおもちゃによる責め、快感のコントロール等、一般的にSMと言われる様な内容もあり、さらにそれを他人に晒すという嗜好もありました。

そこで、私たちはこのような形で彼女の裸体、恥ずかしい姿を晒すことに致しました。

ある意味、軽い一線を越えたのです。私も彼女も普通に暮らしている人間です。ただ、その普通の生活の裏側に、このような嗜好を持つものとして、薄い壁の向こう側に行くことを決めたのです。

人間多かれ少なかれちょっと変わった性的嗜好を持っていると私は思います。
自分でそれに気づかない人もいるでしょう。
幸運にもそれに気づき、そして自分だけではできないような性癖を愛するパートナーと実現できたら、それこそ生きてきて良かったと思える瞬間を共有できるものです。

さあ、是非このサイトで私たちの趣味にお付き合いください。そしてあなたの趣味が実現できることをお祈りしています。

楽しんでいってください。
思い残すことがない人生に乾杯!

P.S. このサイトではある程度まとまった数の写真は有料にしている部分があります。これに対してパートナーの裸で小遣い稼ぎか、などと批判されることもあります。しかし、私はあえてコーヒー一杯分位の負担をしてもらうことでこのサイトの仲間になってほしいと思っています。儲かるようなことはやっていません。あえて言えば、割り勘みたいなものです。Pinkも自分の写真が売れるとそれでまた喜びます。自分の裸体を見る価値のあるものだ、とみてくれた、ということに対して。そんなわけでよろしくお願いします。


ご挨拶

PurpleCouple 拝


PurpleCouple's Secret Shop@AMAZON
このロゴをクリックすると私のお勧めグッズをそろえたPurpleCouple's Secret Shop@アマゾンに行きます。


夜の社交場


ちなみに夜の社交場で私が投稿しているエリアは下記のリンクから。
夜の社交場で私が投稿しているところ

12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DeepPurple

Author:DeepPurple
人生は楽しまなくては意味がない。
そんな思いで二人の趣味を公開します。
あなたがこれを見て少しでも興奮してくれるなら、それは私たちと喜びを共有したことに成るのです。
日本のあるカップルの性にまつわる記録です。
管理者は私、DeepPurple。
最愛のパートナーPinkPurpleのあられもない姿をお楽しみ戴ければ幸いです。
尚、当サイトのオリジナル画像の転送、転載はご遠慮ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム
マイカウンター
FC2拍手ランキング
ブロマガ

紹介文:あなたと秘密を共有します。ブロマガの画像や動画を他人に渡したり無断で公開したりしないでくださいね。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

軽量 ページネーション
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login